LINEを放置してたら、昨日義母妹が家まで来ましたガーン


⬆️コレね!



花粉が酷くて家に籠ってました。


花粉の付着を最低限にする為、ほぼノーメイクで髪の毛も一つにまとめてて…



義母妹はやって来て



ちぃちゃん。何その格好⁈

はい!出かけるよ?準備して!!

気分が沈んだ時は楽しい事をするのが一番よ!

お姉ちゃん(義母)も誘ってお茶しに行こ!



いや…楽しいのはあんただけやろ…

あんたらとお茶したら私は気分が沈むわよ…



今日は花粉が酷いからどこにも出かけるつもりはないんよ。

それに何度言われても前みたいに一緒にお茶したり、カラオケしたりする事はもうないよ…

あのね?◯さん(義叔母)がこうやっていろいろ仲直り?させようとしてくる事が私にとって負担なんよ…それにお義母さんは、自分が何をしたのかわかってないんよね?何が悪いのかもわかってない人に謝ってもらってもね…



だからそれをちぃちゃんが私に言ってくれたら、私がお姉ちゃんにどこがどう悪いのか言うからって言ってるやん?



こんなん言いたくないけど…

◯さんが今私にしてる事をお姑さんの兄弟からされたらどう思う?

ありがたいと思う?



……。ごめんね。そうやよね。



この人、悪い人ではないんですニコニコ

私の今の状況を自分に置き換えてやっと気がついたようです。



うん。最近やっと自分の中で落ち着いたんよ。

今さらもうどうでもいいんよ。

◯さんも自分の姉やからお義母さんが心配な気持ちもわかるけど私としては、もうそっとしといて欲しい。




ごめんね。



もう一度謝って帰って行きましたニコニコ





もう大丈夫…かな?キョロキョロ





昨日はこの事にドッと疲れてブログを書く気になれなかった絶望





夜ご飯は、冷凍パスタを次女に温めてもらったニコニコ