ちょっとバタバタしてて義母妹からのLINEをすっかり忘れてました汗うさぎ


⬆️コレね!




そんな義母妹から着信が2回…



最初は気が付かなかったけど

2回目は着信の画面を眺めてる内に切れたてへぺろ




かけ直した方がいいのかな?キョロキョロ



考えてたら義母妹からLINE




電話に出たくない気持ちはよくわかります。

でも2回も返信をしないのはダメです。

無視されてるこちらの気持ちも考えて下さい。



ですよね汗うさぎ




でもね、電話に出たくない気持ちわかるのになんでかけてきたん??



しゃーなしLINE返すか…




なかなか返信できずにごめんなさい。

お義母さんからの一方的な意見だけを聞いて私にLINEしてくるのは今までの◯さん(義母妹)らしくないなと思ったのでどう返したらいいかわからなくて返信できませんでした。

◯さんは、お義母さんが謝ってるんだから許してあげて!と言うけどここ最近の義両親の私への態度を知ってるのかな?

何年か前からだんだん酷くなってきてて最近の態度で私は限界が来ました。

私は◯◯家にお嫁に来てからあの人たちに嫌だと言ったり、言われた事をやらなかったりなど逆らった事は一度もありません。

私をバカにしたようなお義父さんの発言の数々も笑って過ごしてました。

バカな子だから何言っても気が付かないと思ってたのかな?

そんな態度を今までしてきて一度謝ったくらいで、はいそうですか!とはならないですよね?

それでも、謝ってるんだから許してあげて!と言うのなら私はこれから◯さんと連絡は取りません。




みたいな長ぁ〜いLINEを送りました。






既読無視!


うぜぇ…

マジうぜぇ…




全員キライやムキー