今日は朝早く起きて玄関のタタキをゴシゴシ洗い、玄関の棚飾りもお正月仕様に🎍



豚の角煮を仕込みながらホコリをブロワーでぶっ飛ばしあちこち掃除



ブロワーの音で起きた夫が急に網戸を張り替えると言いだすえー



網を買いにコメリへ出かけて行った…



やってほしい事があったんだけどなキョロキョロ



圧力鍋から豚の角煮を普通のお鍋に取り出してコトコト煮る豚



次に黒豆



圧力鍋は大忙しですニコニコ




掃除と料理の同時進行



私も大忙し!




やっと帰ってきた夫に網戸張りの相番をさせられるえー



夫はホームセンターが大好きで行くとかなり時間がかかる…



段取りが大狂いです




お昼前に起きてきた長女と次女




いいにおい〜

いいにおい〜



声を揃えて言う照れ



かわいい子たちおねがい




網戸の相番を長女に代わってもらい



掃除と料理を再開ニコニコ




庭から長女の楽しそうな声が聞こえる爆笑




ママー!見てー!



時々呼ばれる私



庭とキッチンの往復




次は



ママー!ちょっと来てー!



部屋を片付けてた次女に呼ばれ綺麗になった部屋をドヤ顔で見せられる





いろいろ大忙しでしたニコニコ





明日はローストビーフを作ります





夜は…




実家にでも行こうかなキョロキョロ