昨日ドンキで買った次女のクリスマスプレゼント🎁



私が寝る時は次女がまだ起きてたので

朝早く起きて、部屋の前に立て掛けましたニコニコ




起きてすぐに



えーーー!!


二階で聞こえてるニヤリ



ドタドタドタドタ!!!



ママ!ありがとう!めっちゃ欲しかったやつ!

めっちゃ嬉しい!


寝起きとは思えないほどの大声笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ママじゃないよ?

サンタさんよ!



あっ、そうか!

サンタさーん!

ありがとう!


トイレのドアの前でお父サンタにお礼を言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



喜んでくれてよかった照れ



まだサンタさんさせてくれて

こちらこそありがとうやでウインク