次女を友達の所へ送って行き

家から1時間の所へまた迎えに行かないといけないので、そのまま1人でブラブラ出かけてみましたニコニコ



が…



日曜日のクリスマスイブ🎄




道もお店も激混みガーン




まずはちょっと大きなイオンモールへ行き

次女へのクリスマスプレゼントを探すニコニコ




人が多くて選べないタラー



仕方なくハッピーセットだけ買って出てきましたアセアセ



マックも混んでましたニコニコ



車でマックを食べて、キティちゃんを開封



この子が当たった!




次にメガドンキへ行っていろいろ探すキョロキョロ



ホットビューラーとコードレスのヘアアイロンで悩み…



結局、値段のお高いヘアアイロンを買った!

ビューラーはヘアアイロンより1,000円ちょい安かったから自分で買うかな?と思ってニコニコ



ラッピングをお願いしたら1時間待ちびっくり



待ち時間に食材の買い物ニコニコ



と書いてあるドレッシング、チョコケーキなどなど



あかんね…


チョコケーキチョコパイみたいなやつね

茎わかめなどは普段絶対買わないのに汗うさぎ



ノリと勢いで買ってしまったわ…



他は、時々買うけど別に今買わなくてもいいめちゃくちゃでっかい袋に入ったピザ用チーズとか…

使い切れるの?ってくらいいっぱい入ってるピーマンも…



1人でブラブラは、商品がゆっくり見れるからついつい余計な物を買ってしまう汗うさぎ




楽しいけど危険だわ注意