夫の会社の忘年会、本社からNGが出て泊まりはナシになったそうです



⬆️コレね!



日帰りになった事にホッとはしましたが

気分は晴れず…



そうゆうことじゃないんよ…    



最初に一泊ってこと言ってほしかった



うん。ごめんね。

一泊って知った時のちぃの顔みて、間違えた。って気付いた…



これからは全部言ってね。

知ってるかも。とか、わかってると思う。はナシね!



わかった。



忘年会が一泊じゃなくなった事であっさり終わった





そして問題のコレ⬇️



この子が若くてかんか(長女)といくつも違わない子でも、私はイヤだった!!

迎えに行くって言うてるのにその子の車に乗せてもらって帰ってくる意味がわからない!



そんな若い子とどうにかなるとか思ってるの?

そもそも向こうが相手にせんやろ!



そんなんわかってるわ!えー



〇〇くんも乗せてもらってくからって〇さん(先輩)があんたも一緒に乗せてってもらいな。って言うから、それじゃぁと思って乗せてもらっただけやで?



先輩に言われたからって言う事聞くなんて学生か!!!ほんじゃぁ先輩に死ね!言われたら死ぬんか!




もうね…言うてることめちゃくちゃよ汗うさぎ




夫もちょっと呆れてる…




でも止まらなかった指差し




うん。ごめん。

迎えに来てくれるからいい。って言えばよかったね。

何も考えずに送ってもらった事がダメやったね。




そう!それよ!



まず私がどう思うか考えて欲しかった。




うん。本当にごめん。




もっとグズグズするかと思ってたけど

謝ってもらってなんだかスーッとキモチが晴れたニコニコ





なのでこの話はおしまいニコニコ

仲直りです!




それにしても私の言い草よ笑い泣き



死ね!言われたら死ぬんか!!



昔よく子供たちに言うてたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き