高校の後輩で親友のマコから、報告がある!招集がかかり、もう1人の親友のるんちゃんと行ってきましたニコニコ



えー。本日はお集まりいただきましてありがとうございます!

わたくしこの度、離婚しました!


3人揃ってすぐに報告びっくり



マコの旦那さんは今まで何度も浮気をしてて、その度に許してきてた。


旦那さんは、マコが自分の事大好きだから何度浮気しても別れたくないんだと思ってるちょっとおめでたい人汗うさぎ



マコは下の子が卒業するまで…と思ってずっと耐えてきましたニコニコ


下の子が3月に専門学校を卒業して、就職してきちんと落ち着いたタイミングで旦那さんに離婚を提案。



いきなり思いついた訳ではなく



上の子が大学に入学するタイミングでパートから正社員になり、着々と準備を進めてた




夫婦仲は冷え切ってたから、当然すぐに受け入れられるものだと思ってたら



旦那さん、まさかの拒否びっくり




なんで?



なんで?ってよぉ聞けたな!!



あんたの度重なる浮気や!!!




でも過去の浮気の証拠などある訳もなく…



ただただ拒否される事2ヶ月。



私たちの3人のグループLINEのトーク履歴から直近の浮気2回の証拠となる、マコと旦那さんのトークのスクショが出てきた!



これがホントに証拠となるかどうかはわかりませんが、この証拠を元に裁判する!と旦那さんに言い、義両親にも報告!



義父が激怒して旦那さんを呼び出し、すぐに離婚に同意したニコニコ




こうして無事に離婚に至ったらしい。




大きな家に1人暮らしてる旦那さん



周りの人には

騙された!

いきなり出て行った!


など好きな事言ってるけど

みんな旦那さんが原因ってわかってる




マコは我が家の近所にあるおじいちゃんの家に引っ越して来るらしい照れ



落ち着いたらパーリーしよね爆笑



今までさんざん振り回されてたから

これからは自分のために楽しんでほしいな!