買ってきた茶碗蒸し、ゼリー、あと介護用?の離乳食後期みたいな野菜の煮物、のど飴、カロリーメイトのドリンク、小さい蒸しパンなどを夫に届けてもらいました。



軽トラの荷台に置いて、義父に連絡しようとしたら義父が窓から手を出してたらしいえー



きっと私に連絡したから、誰かが何か届けてくれると思って待ってたんだと思うキョロキョロ




おー!サンキューサンキュー!




軽い感じで受け取る義父にイラッとした夫




もう熱ないなら出れるやろ?

少しくらい動いて体力回復せなあかん!

ちぃにあれだけの事しといて、よくも連絡できたなぁ。

オレか兄貴に言えよ!

それか大事の大事の◯ちゃん(義兄元嫁)に頼んだらよかったやん!




あいつはあかん!

寄り付きもせん!

バイ菌扱いや!

性根がよぉわかった。

ちぃはオレらの事放っとかへんってわかってる!



出た!



こっちが良く見えたら、あっちは悪く見える小学生のような義父えー




でも私が放ったらかしに出来ない事見抜かれてた…タラー




くそぅ😫




あのジジイの策略にまんまとハマってしまった




悔しいですムキームキームキー