数日前からアクセス数がすごい事になってましたが、今日は少し落ち着きましたニコニコ



アクセス数が上がると、身バレするかも…とちょっとソワソワしてしまうビビリの私チュー


いつも通りが安心ですニコニコ



いつもは夫の事、子供の事、自分のカラダの事を綴ってましたが、最近はずっと義両親の事ばかりでした汗うさぎ



少し自分の中で落ち着いたので今日からまたいつものブログです照れ




長女が帰ってきましたキラキラ



さっそくママのご飯


肉じゃが

豚汁

水菜サラダ

だし巻き卵

手羽先のさっぱり煮



目をキラキラさせて喜んでくれましたキラキラ



これから1週間母親業張り切りますチョキ




昨日の夜活ハート

夫の爪が痛くて…

しかもなんか夫がガツガツしててタラー


いろいろ荒くて痛かったガーン



長女が帰って来たから今月は昨日で終わりです