次女が風邪で食欲がなく、おうどんだけでいいと言うので私もおうどんニコニコ



いなり寿司が半額で売ってたので私はいなり寿司も買った爆笑



ご飯の用意がほとんどないので早く片付いたから今日は冷蔵庫の掃除をしましたニコニコ




少しだけ残ってる鮭フレーク、なめ茸などの瓶の物を全て出して…



鮭フレークと卵とネギのチャーハン

なめ茸とじゃこを冷奴にトッピング

ごはんですよとマヨをあえてディップソーススティックにカットしたきゅうりにつけると美味しい


⬆️これにラーメンで夫の夜ご飯爆笑



冷蔵庫が綺麗になりましたキラキラ




続いてストック棚



食べかけのお菓子を入れてる所が汚いガーン



パリッとしてないまがりせんべい

トロッとしてるチョコまみれ

ベトッとなってるピュレグミ



全て処分!!!




長男が居ないのでお菓子が減らない…




続いて調味料のストック



パスタ3袋

ツナ4袋入り3箱

カレールウ4箱びっくり

ケチャップ3本

マヨネーズ2本

他にもたくさんある…



こちらは賞味期限が切れてたり

開封してから日が経ってたりしないので

少し整頓するだけですニコニコ



普段3人で生活してると今までのようには減らないのでしばらく買わずにいけそうですニコニコ