夫の会社のパーティーに参加しないといけなくなりましたキョロキョロ



期間内(半年くらい)に、ある一定の成績をクリアした人が表彰されるパーティー



最近はコロナでずっとなかったのですが…

今回から再開されることになり…



場所はまだ決まってないのですが

以前は北海道、沖縄、福岡などの私の住んでる所からは飛行機の距離✈️



県内からは数名選ばれてて

みんな夫婦で参加



飛行機の距離の場所へ行くのに1泊2日!

沖縄の時は2泊やったかな…


北海道の時は何の罰ゲーム⁈なんて思いながら行きましたタラー




コロナでなかった時は

お肉ステーキ、果物ぶどうさくらんぼ、カニかに座

などのカタログギフト



今年もそれでええやーーん!!



私、この旅行が苦手なんです汗うさぎ

奥さまたちのグループがちょっと苦手でね



ブランド品に身を固めた奥様

子供の進路を自慢する奥様

ザマスな奥様



などなど



だいたい選ばれるメンバーって決まってくるので奥様たちも仲良しで…



遅れて今の部署になった夫

この旅行に数回参加しただけでコロナで中止になってたので私は奥様たちの輪には入れてもらってなくて汗うさぎ



入れてほしいわけじゃないんだけど

パーティーの間ずっと夫にくっついてるわけにもいかず、お部屋に戻るわけにもいかず…



いつも1人ポツンと居ます爆笑



時々、男性が話しかけてくれますが

ずっと男性の輪の中にいるわけにもいかないので当たり障りのない話をしてスルッと抜けて…



その後の観光は夫と2人の世界なので楽しいのですが照れ




空港とパーティーがちょっと苦手です汗うさぎ

苦手ですが、会社の人にたくさん会うのでシュッとして参加したいキョロキョロ





パーティーの服も買わないといけないし

痩せないといけないアセアセ




あと2ヶ月くらいで6キロくらいは落としたいな!