朝、夫を起こしに行くと


サワサワバイバイサワサワバイバイ



夫くん。だめ。おりょ(長男)がまだ居るから



自動車学校がお昼からなので長男が居ました

まだ寝てましたが、朝なのでいつ起きてくるかわからないのでかなり警戒してました汗うさぎ



でも寝ぼけてる夫は止まらないアセアセ



夫くん。夜!夜にしよ!

私夜にゆっくりしたい!



ん…じゃあちょっとだけしよ!



出た!私のキライなちょっとだけ!



ちょっとだけはイヤ!



んーー。じゃあ途中まで!




それはちょっとだけとどう違うのか⁈キョロキョロ



言いながら私のズボンだけを脱がすえー



イヤやと言いながらもしっかり潤ってる口笛




ちょっとだけ!を何度か繰り返して…




途中までニコニコ




続きは夜にハート




イヤだと思ってた途中までですが



途中までだと出してないからなのか、夫がエロ優しいチュー



ただ優しいだけじゃなくて



エロ優しい笑い泣き




うん。これはいい!