気分が沈んでる時は、普段は許せるような小さな事でもイラッとしてしまうキョロキョロ




姪が働き出してからほぼ毎日会社に来る義父母…



話し出したら止まらないから

仕事が捗らない…



そして前から、ん?って思ってた事なんだけど



来ると必ず



コーヒーよばれよ!お父さんは?ブラック?カフェラテ?



と聞いて

私か姪がコーヒーを入れる…ドルチェグスト



2人は初めて飲んだ時から

美味しい美味しいとかなり気に入ってる




喫茶店じゃないからな!!!ココロの声ですよ




さらに今日は



なんか甘いもんはないんか?



と義父



いつもはちょいイラくらいだけど

今日はそれがとーーーってもイラッとした!



無言でクッキーとチョコを出して自分の仕事に戻る私



何かを察知した姪が義父母の相手をする




いつもなら

ありがとう。ごめんよー。気ぃ使わして!


と思うのに今日はその姪の行動さえもイラッとして汗うさぎ



姪が居るから毎日来るんやから全員帰れ!

こちらもココロの声ね!




PCを叩く音がだんだん大きくなる笑



Enterキーが気の毒ですタラー




コーヒー飲み終わってちょっとしたら帰って行った義父母



会社に姪と2人



必死に立て直して




ありがとう。ごめんね。

最近いろんな事が重なってイライラしてた

大人気ない態度…本当にごめん。

あかんね…



大丈夫よ。

じいちゃんとばあちゃん毎日来てるしな。

喫茶店やと思ってるよね⁈笑

しかもだんだん要求が多くなってきてるし笑

2個しかないから黙ってたけど、ちぃちゃんと食べよと思ってキャラメルカヌレ買ってきててん。一緒に食べよ!ニコニコ



近所のケーキ屋さんの新作カヌレ!



ありがとうー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




美味しさと優しさが身に染みて涙がでた泣