私はどうして欲しかったのか考えてみました




夫にも言ったように本当に私は忘年会に行ってほしくないとかじゃないんです。



ただ忘年会というワードにめちゃくちゃ反応しただけ

じゃあこのザワザワは何?

何がイヤやったのかな?




うーーーんキョロキョロ




忘年会というワードに反応したのは確か

それに伴ってザワザワしたのも確か

イヤなことは…



忘年会があるって聞いた時の私の反応を見て夫がイラッとしたのがわかったのがイヤ…

その次の日から、元はといえば誰が悪いの?って言いたくなるくらい夫が不機嫌だったのがもっとイヤ!



じゃぁ夫は私にどんな態度を取ればこんなキモチにならなかったのか…




うーーーんキョロキョロ




わからないけど、たぶん…



今年は忘年会があるよ。

…そうショボーン

うん。だから○日はご飯いらないよ。ぎゅーっ



これだけでよかったんじゃないかな?




どうかな?

私のザワザワをわかっててもスルーしつつ

ぎゅーってして落ちつかせる…



スルーはスルーでイヤやったかな…




めんどくせぇな私







イヤなキモチのまま仕事するのはダメだから

テンション上げようとカヌレ!

ローソンのチョコカヌレですニコニコ



勝手にノーマルのカヌレにチョコがかかってるやつだと思ってかじったらチョコのカヌレやった笑



姪とチョコカヌレって書いてるやん!って笑った



チョコっと元気出たニヤリ