我が家の10年くらい使ってた扇風機

ついに動かなくなりましたニコニコ



母に誕生日に何が欲しいか聞かれて

リモコン付きの扇風機!と答えて買ってもらった扇風機



長い間みんなを涼しくしてくれて、雨の日は洗濯物を乾かすのを手伝ってくれて本当にありがとうキラキラ



そして我が家にやって来たNEW扇風機!



これからよろしくね!



いつも我が家は弱で回してる扇風機



いつもの様に弱で回したら・・・



強いびっくり



え?中なん?



と確認するもやっぱり弱です




前の扇風機の表示は



ベビー風・中・強



でした。



ベビー風=弱 だと思って使ってたけど

全然違う!




夫と長男は、エエ感じやん照れ


と言うけど


私と次女にはちょっと強い汗うさぎ




あ〜〜買うの失敗した泣




次買う時はベビー風を探して買おう!



今はないんじゃない?ベビー!



そうかも絶望

10年前の扇風機だもんね…




ベビーが恋しいよぉぉぉえーん