お昼すぎに急にやってきたハンター




⬇️この子




こんにちはニコニコキョロキョロ👀

あれ?ちぃちゃんだけ?

社長は?



え?現場よ。

あれ?約束してた?


あっ、別に約束はしてないけど

居るかなぁ〜と思って寄ってみただけ!

ちぃちゃんしか居ないなら帰るわ!



サラッとイラつく事を言い帰って行ったムキー



オマエえー

会社の保険全部他社に変えたろか!!

ウソです。そんな権限ありません。

でも社長に提案する事はできますニヤリ




現場から戻ってきた義兄に



保険屋さん来たで〜

ちぃちゃんしか居ないなら帰るわ〜ってすぐ帰ったけど義兄ちゃんに用があったんかなぁ



あぁ。あんたの同級生な!

夕方とかよく来るよ。

別に用事ないやろ。



さすがハンター!



他の従業員が帰ったくらいの時間

義兄が1人の時間に来てたびっくり




義兄がハントされない事を願います!





今朝夫を起こしに行くと


ちぃ。ちょっとだけ口でして



すぐに脱がして丁寧に口で!

いい感じの所で


終わり!




すごい勢いで脱がされたびっくり



寸止め攻撃失敗です爆笑



でも雑にするんじゃなくて

ちゃんと丁寧にしてくれたニコニコ



よかったですハート