夫は仕事

長男はおデート

次女は部活



家に私1人なので



洗濯物をサンルームにすべて避難して

家の窓を全開で掃除しましたニコニコ



シーツをはがし、部屋を掃除して

布団にはレイコップ!



素早く窓を閉めて空気清浄機を花粉モードでフルパワーでオン!



洗濯物をサンルームから部屋に移動して

サンルームにはシーツを干しますニコニコ



これでしばらくはガマン出来るはず!



午後から次女が遊びに出かけたので

またまた1人ですニコニコ



乾いたシーツをそれぞれにセットしてから

ずっと気になってた冷蔵庫の大掃除をしました



中の物を発泡スチロールに避難させて

棚を洗い、庫内をアルコールで拭いて



めちゃくちゃスッキリしました爆笑




早く花粉の季節終わらないかなぁ〜