昨日帰ってきてからもずっと普通に過ごしてた私たち



お風呂に入り、眠りにつきました



眠気がいい感じになってきた時に・・・




痒い!



ちょっと痒いなぁ〜って思ったら

めっちゃ痒くなってきた!



なぜか、お風呂上がりに保湿クリームを塗るの忘れた!




でも眠いしポリポリ掻きながら寝てました




ちぃ?痒いの?クリーム塗ったのに痒いの?

薬塗る?



クリーム忘れた。もうこのまま寝るからいい



待ってて



お風呂場から保湿クリームを持ってきて



寒いけどちょっとガマンして



って言いながら、手でクリームをあっためて塗ってくれた照れ




ニヤニヤしたいのをグッと堪える



腕と足、それからお腹と背中に優しく塗ってくれた夫




ありがとう



って言ったら



触ったらあかんのやったなニヤリ



ホントはあかんけど、優しくしてくれたからもう触ってもいいことにしたるわえー



クリーム塗り終わったけど

いろいろ触られてキラキラキラキラキラキラキラキラ



うるうる潤ってラブラブラブラブラブラブラブラブ



誰なん⁈しなくてもいいって言うたん!

めっちゃしたかったん?ってくらいに潤うやんか!



ヨカッタハート



今回はえらい怒ってたなぁ。



って終わってから言われ



当たり前やんか!触るだけ触って寝るって!

寝てしまうのは仕方ないけど、寝てる私を起こしてまで触ったのに寝るってなんなん⁈

しゃーなしでするなら今度からは嫌やで!



したくて触ってるで!

でも寝てしまうんよ。



だからそれが嫌やって言うてるん!

今度それやったらもう私から寄ってったり、触ったりせぇへんからな。夫くんが触るんもナシやで!…なぁなぁ、私に触られへんくて寂しかった?



え?寂しくないで爆笑

だってな、ちぃは知らんと思うけど…

寝てる時めっちゃ俺にくっついてるでニヤリ

途中で理性が働くのか、ハッとした感じで自分の場所に戻ってくけど、またすぐに俺の中に入って来てたでチュー

期間が長くなればなるほど、夜中じゅうそれを繰り返して、昨日とかはフンフン泣いてたし!




赤ちゃんかよ!泣いてへんしなえー

それに寝てる時の事は知らんよ!



知らんと思うから今教えてあげてるやん!




私は夫に触れずに数日過ごしたら

夜中に泣くらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




知らんけどっチュー




それにしても




寝てる私は欲望のままに動いてるなんて…




起きてる時の私の努力チーン