木曜日にお風呂で少し繋がってから

続きがまだ出来てないえーん




ムラつき半端ねぇ!チュー



木曜日は夫が寝てしまい

金曜日は私が寝てしまい



なぜか土日は放置され…



今日は月曜日ですよ!



お休みだった夫は朝から出かけて行き

まだ帰ってきてませんえー



くぅ〜ムキー



今日寄ってきても放置したろか!



逆に今日も放置されたら・・・




ムリぃぃぃ😭😭😭


そろそろ泣くよ?

いいの?

私泣いたらややこしいよ?

知らんで?





夕方帰ってきた次女をカラオケに誘ったけど


テスト前やから!


って断られたえー



真面目かっっ!




いいもーん!

ガトーショコラ焼いて

焼き待ちの間にドラムのお部屋で大きな声で歌うから!




ご飯だって待ってあげへんからえー

長男が帰ってきたら3人で先に食べたろ!

しゃぶしゃぶやのにえー






夫くん。早く帰ってきてほしいなショボーン






やっぱりみんなで食べたいな