飲んでみましたニコニコ



養命酒!


本当は20ml飲まないといけないのだけど



びびって10mlアセアセ




飲んだ瞬間・・・



カー炎炎炎


っとして・・・




身体がアツい炎炎炎




味は・・・



甘くて独特な感じでした爆笑



でもキライな味ではないかなキョロキョロ






明日の朝スッと起きれるといいなニコニコ




夫も飲んでましたよ!



真面目な夫は書いてあるとおりに20ml!




お酒弱いから


酔っ払ったらどうしよ…



大丈夫よニコニコ優しく介抱してあげるから!



何するつもり?




ってえー




まるで私が酔わせて襲うような言い方!




あざとく仕掛ける事はあっても

自分から襲うことはしません!

恥ずかしくてできない…






     *************



今日朝7時にアメーバ運営局から13通のメッセージがびっくり



内容は全部同じでした!



新しくできた機能を私が全く使ってないから

使えよぉ〜って思ってる?

と思ってたけど、私だけではなく皆さんの所にも届いてたみたいでちょっと安心しました!