今日はめちゃくちゃ忙しかったチーン




普段は現場に出てる義兄が今日は会社に居た!



だいたい私はいつも1人で仕事をしてます
なので会社に人が居るとちょっとだけ嬉しい



でも


嬉しいのは最初だけで・・・
1時間もすると・・・



どっか行かんかなぁ〜
呼び出しないかなぁ〜


って思うチュー



1人に慣れすぎて
人がずっと居るのが窮屈になってくる



勝手な私ですキョロキョロ




午後になってやっと打ち合わせに出かけた!




よーし!やるぞ!


まずは伝票整理!

別に義兄が居ても出来るのですが
途中で呼ばれて違う事をやらないといけなくなったりして捗らないんですアセアセ


それから日報を入力して…
その次は税理士さんに連絡…
支払い予約…
などなど…



思うように捗らなかった
仕事をガーーっとこなして行って・・・



5時ちょっと前に終わった爆笑爆笑爆笑




勝ったニヤリ



いつも自分のペースで1日かけてやる仕事を
3時間ほどで終わらせた!



めっちゃ疲れたけど
5時までに絶対終わらせる‼︎
って決めてたから
4時56分に終わったのが
めっちゃ満足でしたキラキラキラキラキラキラ



自分で設定した目標時間に終わらせたら勝ち
もし終わらせることが出来なかったら
不幸になる、もしくは死ぬ←めっちゃ極端🤣




って決めて昔から
勉強や仕事や家事などをやってきてますチュー




めっちゃ疲れるけど
めちゃくちゃ動けます爆笑



ずっとコレでやってきてるので
目標時間を決めてないと
テキパキ動けませんアセアセ




困った性分です爆笑