昨日2回目のワクチン接種をしてきましたニコニコ




栄養ドリンクや経口補水液などを飲んでから

注射してもらうと熱が出ない!



って聞いたので

飲んでから接種!




今日の朝

身体中が重くて痛いタラー

でも熱はないニコニコ



動ける内に…と思い

掃除や洗濯、お昼と夜ご飯の準備



午後から全く動きたくなくなったガーン

いよいよヤバいのか…

でもまだ夜ご飯の準備が終わってない…




熱をはかったら…

38.3度ポーンポーンポーンポーン




それからどんどん頭痛が強くなり

夕方ついに39.3度ゲローゲローゲロー




カロナールを飲んで

今やっと頭痛と熱が落ち着きましたニコニコ




今だ‼︎

と思いお風呂に入って今に至りますニコニコ



悪寒がヤバくなってきて

冬のパジャマに着替えました




昨日髪の毛切ってから

夫がかわいい💕かわいい💕言ってくれます



いろいろ触りたくて仕方ない様子ですが

触る場所どこも熱くてびっくりしてます




明日くらいには下がると思うから

もうちょっと待ってね爆笑爆笑爆笑