夫はお盆休みですニコニコ



私は12日から…




長いお休みになると

なぜかちょっと不機嫌になる夫アセアセ




居てくれるのは嬉しいし

朝もゆっくりできるから助かるんですが…



私も子供たちもとても気を使いますガーン





私が家のことをお願いしてしまうから

自分の予定が崩れるからなのか⁈



と思って今回はお願いしない事にしました!






1ヶ月くらい前からずっと

仕事のことで悩んでる夫




長いお休みの日くらいは

ストレスフリーで過ごしてほしいしねニコニコ





16日までは何もお願いせずに

やりたい事だけをやって過ごしてもらいます





イライラしたらどうしよ…

ムキー🤬ってなったらどうしよ…

王様の耳はロバの耳みたいに穴掘って思いを叫ぼうかな…

それよりもぎゅー病は大丈夫やろか…

拗らせません様に…





自分も楽しめるように頑張りますニコニコ




2回目のワクチン接種もあるし

すぐに食べれるものを何か作り置きしとこう

そうしたら夫に食べ物買ってきてもらわなくても大丈夫やしね!



次女に卵焼いてもらおかなニコニコ