お風呂でのソープランドごっこを大変気に入り

少し早く来るようになった夫ニコニコ




毎日少しずつ早く入ってきます爆笑




今日はまだ私ゴシゴシ中でした😶‍🌫️



入ってきた夫がスポンジの泡を取って

私を優しく手で洗いだしましたびっくり




私、人に洗われるの苦手なんですアセアセ



くすぐったくないですか?




「やめて爆笑自分でするから爆笑



言うてるのに無言で

優しく優しくいろんなトコロをなでなでラブラブ




気をしっかり持ってないと

スイッチが入ってしまいそう…




心の中で

これは介護の練習!

私は今 手を怪我して自分で何も出来ない人!



いろんな事を考えてたら




次はオレの番ね!

と夫




来た!反撃のチャンスニヤリ





洗面器に山盛りの泡を作って




そこからすくって



夫の全身に優しく塗ります

背中やお腹はササッと洗い

夫の夫だけを優しく優しく丁寧に洗い

ちょっとだけピクッとなる夫を楽しんだ後



そよそよ〜っとシャワーをかけて




じゃ!バイバイ




素早くお風呂から出ることに成功爆笑





あとで覚えとけよ!🗣



お風呂の中で夫が叫んでました照れ




うふふラブラブラブラブラブラブ



しっかり覚えとくラブ