今朝、義兄から

インターネットの不具合でパソコン使えないから今日はお休みねニコニコ

と連絡が来ました!



夫も休みなので…





行く?行っちゃう⁈ラブ




って事で念願のラブホ🏩



のはずだったのですが…





行く前にお昼食べてから行こニコニコ

ってなって




寄ったご飯やさんで…




ご飯が運ばれてくるまで相変わらずスマホ👀

ご飯が来ても食べながらスマホ👀




私の話も上の空にずっとスマホ📱




だんだん腹立ってきてイライラの私プンプン




無言で食べて



お店出てから




「帰る!」



「え⁈行かんの?」


「行きたくなくなった…もういい」


「はぁ⁈何で?」


「イヤなの‼︎今日は絶対に!もう行かんでいい…行きたくない!帰る…」


「…そう。わかった。じゃあ今日はやめとくのね?」


「もう行かん」


「今度はないの?」


「今度はない!もう行かない!」




車の中で行く、行かないの言い合いをして

結局ランチだけして家に帰って来ましたえーん




家に入って涙がポロポロぐすん



「なんで急に行きたくなくなった?俺なんかした?飯食っただけやろ?」


「スマホ…食べる時も見てるのイヤ。いつも見てる。そんなにすぐチェックしないといけないような事は何もないはず。家でも…子供たちに注意してるのに夫くんが使ってたらあかんと思うんよ。いつも思ってた。子供たちはそれを見てる。パパは使ってもいい。とは思ってないと思う。パパお行儀悪いな。でもママはパパに言えないんやろな。って思ってると思う。ご飯食べながらスマホ見るのやめてほしい」





やっと今までのキモチを言いました




「…スマホか。そんなんその時に言えばよかったやん。後からずっと前の事も言いだして。なんやねん!」




うわっ…怒ってきたガーン




私、男の人が怒るのが怖くて仕方ないんです




怖いな。でも私は悪くない!

って思って続けました


「お昼食べてる時ずっとインスタみてた。私の話に生返事で…1人でご飯食べてる気分やったわ。最近ずっとそうやで。スマホ中毒やで。何をそんなにチェックしたいの?」


「いろいろ見てる。別に気になるものがある訳じゃないけど、ずっとスマホ見る習慣になってしまってるな。わかった。これからは気をつける。ごめんな」




謝ってくれて、これからは気をつける。って言ってくれたニコニコ




ラブホ🏩行けなかったけど



スマホ📱のことわかってくれてよかったニコニコ







今度ラブホ🏩行く約束をして



私から

ラブホ中はスマホなし!

のお願いをした‼︎キラキラ



ちょっと、考えてたけど

わかったニコニコって言ってくれました





次に行ける時が来たら私だけを見てくれる照れ




とても楽しみですラブラブ