今日はお休みでしたニコニコ

お天気がいいので家の全ての窓を開けて

大好きなブロワーでブォーンと掃除しました




玄関を拭いて

網戸も洗いましたニコニコ



洗濯物をたたむ時にゴミ箱をすぐそばに置いて

付いてるホコリや髪の毛を捨ててました



ふと見るとゴミ箱の中に、ティッシュにまぁるくくるまれた物が入ってました



あまり気にせずに洗濯物をたたんで



ゴミ箱を空にしようとビニール袋にゴミを入れました



クサッハッこのニオイは…




おひとりさまのニオイ…



我が家のゴミ箱は長男が鼻炎なので常にティッシュがいっぱい入ってます



なので特に気にしなかったけど



あのまぁるくなったティッシュに違いない!




昨日の夜中、夫が下に降りてく気配があったけど、お水でも飲みに行ったのかと思って、そのまま私は寝てました




あの時か⁈

あの時におひとりさましに行ったのか?





結婚して22年…




初めておひとりさまの痕跡を見つけました!




いつも普通にゴミ箱に入ってたのかもしれないけど、私は気にしないでゴミ箱の掃除をしてたんだろうな…




私、夫はおひとりさましないタイプの人なのかと勝手に思ってました爆笑