今日もお休みの私ニコニコ



ステキに晴れてるので家中の窓を全て開けて

ブロアーでブォーンとホコリを吹かせて



今日は風も吹いてたからブロアーで舞い上がったホコリがサーッと出て行き…



すごくスッキリしました爆笑



現場で義兄が使うのを見て

私も欲しくなり、3年前の誕生日に義兄が買ってくれたマキタのブロアーキラキラ




思い切り掃除がしたい時はサイコーですグッ




誰にも邪魔されずに掃除が出来ました爆笑



お昼を食べて、干したお布団を片付けて

夕飯の準備に取り掛かりました



洗濯物をたたんでて、ふと思いました





シアワセやなぁ照れ照れ照れ






去年の今頃は、子供たち全員学校が休校になって家に居ました



いつも誰かが家に居る…

この状態が私にとってすごくストレスで…



とても辛かったガーン




1時間でいいから家でひとりになりたいもやもや



ずっと思ってました



子供たちが邪魔とかそんなんじゃなくて

ただひとりになりたかった…



部屋にひとりじゃなくて、家の中にひとり




朝みんなが出て行った後のひとりきりの家で

楽しい事をするわけでもなく

いつもの家事を出勤時間までにこなすだけ


だけど、この時間が私にとって

すごく大切な時間だった事に気がつきました



あの頃は、こんなひとりの時間が恋しくて仕方なかったなニコニコ





今日はそんなことを思い出しながら

ひとりの時間を過ごしましたニコニコ




夕方、次女は塾に行ってしまいました




長男は部活です

試合が近い為、最終のバスです



昼間、あんなにシアワセを噛み締めたのに





誰もいない家にひとりきり…







急にさみしい…タラー








勝手な私ですニコニコ