夕方、お弁当箱を出しながら長男が…



「今日な、みんなの弁当に玉子焼きが入っててな。6人全員やで!それで誰の家の玉子焼きが1番美味しいか食べ比べしたんさ」



旅館の家の子や栄養士のお母さんの子もいます


ドキドキしました



「誰のが優勝した?」


長男

「それがさぁ…みんな自分ん家の玉子焼きが1番美味いって言ってな。優勝決まらんかった。絶対ウチのが1番美味しいのにえー



ちょ待って…



全員かわいいんですけど😍


何この子ら…



サイコーかよキラキラキラキラキラキラ



家では生意気な態度やのに



みんなお母さんの玉子焼きが1番っておねがい




かわいすぎる



かわいすぎて抱きしめようとしたら…




うぜぇ😒



静かにキレられたチューチューチュー




キレられても、嬉しすぎてしばらくニヤついてましたニヤリ





朝眠いし、サボる?500円渡す?って何回も思ったことあるけど…



毎日お弁当作ってて良かった爆笑爆笑爆笑




これで明日からも頑張れますニコニコ