夕方次女が

「ママー!なんか箱ない?フタが出来るやつ。あっ、缶でもいいよ!ない?」


「何するん?あるかなぁ…」


次女

「あんな。コロナ終わったらユニバ行きたいんさ。いつ終わるかわからんけどそのために今からお金貯めたらいっぱい貯まるかと思っ爆笑


「ふーん。わかった。箱やったらあったよ」


次女

「ありがとうニコニコ



しばらくすると…



次女

「見て見てー!出来た!どう?いいやろ?どこ置こかなー爆笑



見てみると…




箱のフタをぐるっとテープでとめて、ポストのように穴を開けて📮ありました



穴の下の方に何か書いてあります…




コロナが終わったらユニバに行きたいです!

ご協力よろしくお願いします






貯金箱じゃなくて募金箱作ってたびっくり





お金貯めるって自分で貯めるんじゃないの⁈





なぜかわからないけど500円入れてしまった…





玄関の棚の真ん中にドーンと置かれた募金箱






コロナ終わるまでにいくら貯まるかな…