長男は最終のバス



次女は塾



なので9時まで2人きりですラブラブ




長男は絶対に最終バスってわかってます



送って帰って来たら寝てるってことがないように今日は次女を夫に送ってもらいましたニコニコ



夫が帰って来て



さぁベタベタしよラブ



って時に家の電話が☎️



母からでした



「どうしたん?」


「あのなー今日、お花見したんよ🌸公園だれも居なくてすごい空いてたで!それでお弁当してったらよかったなぁってみんなで言うてな。明日お弁当しよ思ってるんやけど、ちぃちゃんもほしいかなって思って」


「欲しいなぁ」


「欲しい?それでさぁ。材料が何もないんやけど今から買いに連れてってほしいんよ!」



やられた…弁当に釣られたえーん



「…わかった。すぐに出るから用意しといて」



寝てしまったらイヤやな…


と思いながら買い物をして戻ってきたら珍しく起きてました爆笑



でも時間は8時半えー



あーんえーんまたベタベタ出来んだやん…



って思ってたら



「ちぃ。こっち来て」



「あかんで。時間ないから」



「ちょっとだけでいいから」




出た‼︎



ちょっとだけ。



「ちょっとだけはイヤや!時間ないから後で」




って言うてるのに…




止まらない夫…




そのままいい感じになりソファ🛋で…




めちゃめちゃいい感じの所で



「あっ。時間ヤバい!ここまでなニヤリ




ってえー



だから言うてるやん‼︎



ちょっとだけはイヤなんよえー




「後からしてな…」



びっくりびっくりびっくりびっくり



こんな事自分が言うなんて思ってなくてビックリしたけど、それ以上に夫がビックリしてた‼︎




めちゃくちゃスイッチ入りまくりの夫




結局お風呂で襲われかけたけど




お風呂は落ち着かないので心を鬼にして拒否




髪の毛乾かして今から寝室行きますが




夫は起きてるかな…