予定より少し早いけど、バイト先からのヘルプ要請が入り長女が帰って行きました



今回の長女の帰省の目的は…



①成人式の前撮り


②車の運転をする


③ぴっちゃん(次女)をかわいがる



でした爆笑



①の前撮りの事はブログで書きました



②の車の運転ですが、1月に免許を取ってから一度も車の運転をしていなかった長女。

帰省してきた次の日に私の職場へ付いてきて、帰る時に家まで運転しましたニコニコ


それはそれは恐しくてゲッソリ

教習所の先生はすごいな。と思いましたアセアセ


次の日、身体に力が入っていたのか、私は全身筋肉痛でしたタラー


夫が付き合い、毎日練習車


昨日もう一度乗せてもらうと…


最初乗せてもらった時より上手になってたびっくり



もう少し練習できたらよかったけどね…



③の『ぴっちゃんをかわいがる』ですが


2人でずっとベタべタラブラブ

とっても楽しそうでした爆笑


昨日の夜は一緒にベッドで寝たようです


「ほっぺをサワサワしてたら、ウトウトしだしたぴっちゃんにキュン死するところやったラブ


と言い、思う存分かわいがった長女でした




今日スーツケースに入るだけの日用品と、ママの料理を持って帰っていきました…





4人暮らしの生活に慣れてしまって、長女が居る間の5人暮らしは少し私のペースが乱れたりしたけど…


食べさせたい気持ちが強くて張り切って料理をしたりしてちょっと疲れたけど…



帰ってしまうとやっぱり…



さみしいなえーん