フィギュアスケートを見ると長男の小さい頃を思い出しますニコニコ



3歳か4歳くらいだったと思うのですが



テレビでフィギュアを見てると必ず暴れ出す長男



バタバタとうるさいのでいつも、静かに‼︎って叱ってました



ある日、バタバタしながら何か言うてる?と思って静かに聞いてると…



「トリトリンプープ!」「ダルリップ!」



最初ははてなマークはてなマークはてなマークって思いましたが…



トリトリンプープはたぶん



トリプルトゥーループ


ダルリップはたぶん



ダブルフリップ


いつもフィギュアみてる時だけバタバタしてたのは、スケートのマネをしていたようです爆笑




それからは私たち夫婦はテレビでフィギュアをつけててもほとんど見ずに、ずっと長男を動画で撮ってましたチュー





今は生意気で毎日のように私をイライラさせるけど…






あの頃は本当になにをしてもかわいかったラブ