長女が帰ってきてるのと私の女の子の日でハートできない私たち



私は、長女にいろいろしてあげたくて母親モードになってるし女の子の日なのでそこまでしたいキモチはありません!




でも夫は…

  



スゴいしたいお願いらしいですチュー




スキあらば私に触れようとしますニコニコ



触れるために一生懸命努力しますニコニコ



ちょっと私が、「誰か手伝って!」って言うとすぐ来てくれますラブラブ



「ぎゅーってして」って言う前にぎゅーってしてくれますラブラブ



私が、「ぎゅーってして」って言うとチューもしてくれますラブラブ



「かわいいかわいい」って言ってくれますラブラブ




とてもとてもシアワセですキラキラ