「ねぇ…お願い…きて…」←私の寝言らしい



「誘われてると思って見たら寝言やった」と夫



「だから寝てる時のことは知らんて‼︎」



っていう会話をこの前しました






そして昨日の夜のこと…





「はい。わかりました。確認して折り返しご連絡いたします。はい。失礼いたします」


「小林くん。昨日言うてた予約どうなってる?うん。そうそうそれ!それの代わりに山崎さんの予約入れてもいいかな?あっ、イケる?オッケーオッケー!助かるわぁ。ありがとう」


「もしもし!株式会社○○の△△(夫)です。先程はありがとうございました。それでですね、明日なんですが、10時に空きが出来たんですよ。その時間でよければ予約できますがご都合いかがですか?あっ、大丈夫ですよ。わかりました。はい。はい。それでは明日お待ちしております。失礼いたします」




夫の寝言です





お客さんの山崎さんと会社の小林くんと電話して山崎さんの何かの予約を入れてましたびっくり




まあまあの大きさの声でハッキリ話してました




夢の中でも仕事してるから疲れが取れないんでしょうか?



いつも寝言はハッキリ言ってる方だけど、こんなに長い寝言は初めてでした爆笑




朝このことを夫に言ったけど、夢は見たかどうか覚えてないらしいですびっくり





次、寝言始まったら録音してみようかなチュー