続きです


「パパの態度は見苦しい」と長男に言われた夫



子供のくせにわかった様な事言うなー‼︎ムキー


とキレ始めました…


すると長男は


何があったか知らんけど、みんな毎日楽しい事ばっかりじゃないよ。オレだって嫌な事はあるし我慢しとる事もある。ぴっちゃん(次女)も。ママだってパパにそんな態度取られて平気な訳じゃないと思う。



ザ・正論‼️

正論を突きつけられた夫は



……うん。そやな。ちょっと頭冷やしてくるわ


と言ってふらーっと出かけて行きました



私はすぐに長男に



ありがとうニコニコすごく嬉しかったおねがいと言うと



別に…えー見てるのが気分悪かったから言うただけやしえー


と急にツンデレびっくり



続けて



でも何も言わんちぃさんも良くないよ。イヤな事はちゃんと言わな!と…



ザ・大人‼️




しばらくして夫が帰ってきました


手にはコンビニの袋🏪



私と長男の大好きな「食べる牧場ミルク」🐄を買ってきて



ごめんな。こんな事言いたくなかったよな。と夫



別に…えーとツンデレ長男








子供たちが寝てから…




はぁぁぁショボーン俺はダメやな…アイツ(長男)ドキドキしたやろな。でもちぃの事守ろうとしたんやな。かっこええなアイツ。俺は毎回ちぃに甘えてたな…情けないな…



とめっちゃ反省してましたチュー




普段は楽しい事だけしてダラダラ過ごして私をイライラさせる長男ですが、今回はすごく頼もしかったですウインク