聞いてみました

元カノはなんで夫くんに相談するの?別に夫くんじゃなくても、仲間はみんな既婚者やし離婚経験者もおるやん?元カノは離婚したくなくてどうやったら離婚回避できるか考えとるの?他の仲間にも個別で相談しとるの?他に相談できる人はおるはずやのに何で元彼の夫くんにするの?ショボーン
友達やから、相談に乗らんといて。とは言わんけど…逆に私が元彼から離婚の相談されとったら夫くんはどう思う?なんとも思わんの?平気なん?


…うん。ちょっとイヤかも…えーと夫


そういう事やよ!ついでに言えば集まりの時迎えに来てくれるのも私はイヤなんやよ!

勢いで言ったったニヤリ


そやね。オレは友達やと思っとるから何も考えず普通の友達と同じようにしとったけど、ちぃからしたら遊びに行くのに元カノが迎えに来てるんやからそりゃぁイヤやったよなショボーンと夫


珍しく反省してました爆笑


コロナが落ち着いたらまたすぐに開催されるであろう集まりの時は私が送迎する事になりました!


思い切って言ってみてよかった爆笑