昨晩もあいかわらず不機嫌な夫でしたえー


でも


朝起こしに行った時に腕の間に入ってみたら…


ぎゅってしてくれたおねがい


たぶん寝ぼけていつものクセでしたんだと思うけどとてもうれしかった照れ


だからいつものようにクンクン嗅いだり、チュッってしてみたりして起こしてみたニヤリ


そしたら…


夫もいつものように私の全身をサワサワ



キター‼︎✨✨✨


もうこうなればこっちのもんですニヤリ


無事に仲直りハートしました照れ



今年初のハートが仲直りなんてちょっとあれなんですが…



とにかく機嫌直ってくれてよかったニコニコ



だけど急いでチャチャっとハートだったからちょっと物足りない私…


今日の夜はどうかな?キョロキョロ


なんてちょっと期待してる私ですニヤリ