仕事から帰ってきた夫

機嫌直ってました…

なんで直ったのかはよくわからんけど、まぁ悪いよりは良い方がいいよね…

ちょっとモヤモヤするけどねえー



機嫌も直ったしそろそろ今年初のハートかな?なんて思ってましたが寝る前に事件が…アセアセ



豆乳のパックをゴミ箱に捨てる時に潰してなかったので、もぉえーと思いながら潰してました。するといつもは抜いてあるストローがささったままでした。知らずに潰したら豆乳がピュッと飛び散りました。うわーっびっくりストロー抜いといてよー!と思わず強めに言ってしまいましたタラー




はぁぁぁぁ💨っと深くて大きなため息…


え?そんなにあかん事言うた?抜いてないあんたがいかんのと違うん?

って思ったけど夫のこの態度は私にとってスゴくあかんやつえーん

やっぱりなんも言えなくなった…


寝る時も背中を向けたまま…


私もだんだんムカついてきて背中を向けたえー


けど…



いつもと違う向きなので寝れない…ショボーン



今さら夫の方を向くのもなんだか悔しいし…




しばらくすると夫のイビキが聞こえてきた



そっと向きを変える私…



負けた気分でスゴい嫌だったけどすぐ寝れた



朝も起こしに行って腕の間に入ってみたけどぎゅっとはしてくれない…



いつまで続くのかタラー




夫不足で何をしても身が入らないショボーン