私は義兄が経営する会社で働いてます

他の従業員はみんな昼間は出て行くので義兄といつも2人です

昼間、義兄もいなかったので掃除をしました🧹

夕方帰ってきて、玄関マットどこに干した?って聞かれたので

あっ、忘れとった!取ってくるわ!と勢いよく立ち上がりました

すると…

ドーン!

とスゴい音…

立ち上がる時に自分の椅子のタイヤを踏んでしまって勢いよく椅子から落ちましたガーンガーン

ビックリする義兄と何が起こっているのかわからない私タラー


おい!大丈夫か?どうしたんや?と駆け寄る義兄


その声で、自分の状態がやっとわかった私

そしてスゴい痛みえーん

打ったのは足全体だけなのに時間が経つと腕や首、背中が痛くなりましたチーン


明日はもっと痛いんやろうなぁガーン


鈍臭いコケ方やったでーニヤリと義兄


ホント恥ずかしい…もやもや
自分の椅子のタイヤ踏むって…
何でそんな事が起こるんやろ…チーン








みなさんも立ち上がる時は椅子のタイヤにご注意くださいチュー