夫をいつものように起こしに行きました

起きて…耳元で囁きますが…

全く動きません!

いつもは、うーん…とか寝返りをうつとかするのですが今日は、シーン……動きません


え?意識ないの⁈死んでたらどうしよ…滝汗

と思いとりあえず胸の音を聞く私アセアセ



大丈夫!心臓は動いてる‼︎

じゃぁ…倒れてる⁇

ねぇ、起きて!起きてよ!ちょっと!

少し強めに言ってみる

シーン………




え?マジで⁇どうしたらいい?救急車?
脳梗塞とかの場合は動かしたらダメやよな…
助けて!誰か‼︎


もう一度声をかけました



起きてほしい…ショボーンショボーンショボーン←泣きそう


ガバっ!!


勢いよく起きた夫



朝動かなかったら私がビックリするかと思ってじっとしてたらしい…

けどだんだん声が震えてきたから、ヤバい!泣く!と思って慌てて起きたらしい…





マジでやめてほしいえーんえーんえーん
オオカミ少年になっても知らんからな‼︎





朝7時半の出来事アセアセ




ホント疲れた…