朝から後ろ向きな内容ですタラータラータラー







15年前の忘年会の時に会社の女の子とメールで私への不満などを聞いてもらっていた夫


メールしていた理由を聞いてから夫に自分のキモチを言えなくなった私

でも最近は、ぎゅーってしてほしい。優しくしてほしい。など少しですがしてほしい事は言えるようになってきました(でもまだやめてほしい事は言えませんタラー)このまま付き合っていた時のようになんでも言える、お互いを大切にできるようになっていけたらいいな…と思ってました


でも…


昨夜12時前に夫にLINEが連続で3回きました


そんな時間のLINEはだいたい私も夫も長女からなので…


こんな時間のLINEはかんか(長女)?って聞いたら…


え?違うよ。と夫


じゃぁ誰なん?って聞いたらよかったのに…15年前の、ん?会社の子。って答えた夫の声がよみがえってきて…


何も聞けなくなったショボーンショボーンショボーン


最近やっといろいろ言えるようになったと思ってたけど…今回わかった事は、私が勝手にスネて夫に寄り添ってほしい時は夫の前で泣けるようにはなったけど、本当に深刻な時のキモチはまだまだ何も言えないタラー


寝る時も、あの時暗い寝室で真っ直ぐ天井を見て言えたように、LINE誰からやったん?って聞きたかったショボーン

何かを感じたようで夫は、おやすみ。と言った

すごい違和感…

私たちいつも寝る直前まで話していたり、ふざけていたりしながらどちらかが先に寝てしまうのでおやすみ。って挨拶はした事ないんです!

なのにいつもと違ってわざわざおやすみって言われた事が不安で仕方ない…

怖い…