こんにちは、jr.です

ファイアパンチって漫画ご存知でしょうか?


この漫画好み分かれると思うのですが

かなりいまの世の中の核心に触れてるというか

どうやって人間て支配する側、支配される側に分けられるんだろ


宗教ってなんだろ?



生きるってそういう事だよな〜

的な事が


改めて分かるというか。



僕が好きな部分を画像に載せときました


1番必要なのは、正しい教養

そして自分の常識を生きる

ことなのかもね〜




なんか物語話し出したら、めっちゃ長くなっちゃうから


みんなも自分で見てみてね(笑)


気が向いたら頑張って書きます(笑)

それでは
褒め〜
jr.でしたニコニコ