こんにちはjrですニヤリ



この所めっちゃ暑いし、
逆走台風とかいうわけわからんのくるし




地球さんも病気ですか?🌍真顔



完全に夏バテ?クーラー病?
わからんすけど、ハイ、私は病気です(笑)





昨日から
なんかイマイチぱっとしない熱で、
37.5度〜38.0度を彷徨ってる感じです…






基本的に熱出すと8度後半か9度くらいは
普通に出してたんですが、

熱を出し切ることもできないくらい
体が弱ってると見た(笑)





便秘で便も
「でたー‼️」

みたいな感じにならず、
ん〜、なんかスッキリしない
お腹は張るし💩




汗もあんまでん。。



なんかすぐ喉乾くし…



これブライオニアだ(よく取る)


そんなこんなでみんなにも見てほしいんだけど




ホメオパシージャパンはこんな時にいいね〜








ハイ、ドンピシャ(笑)




これを飲んでまず
便がスポンって出ました(笑)




それによってお腹の張りも無くなって少し楽になりました✨





熱はまだ上がってこないけど、
あとは自分の体の声を聞きながら
休息することですね〜





とりあえず塩と還元くんとって寝る(笑)




それでは早めの

おやすみなさい💤

褒め〜

jr.でした