🌷今日のタロット🌷

 不定期でやっています


 おはようございます😃‼️

 今日のタロットは

 左からマジシャンの逆位置と

 右はワンドのクイーンですね😊✨

 そしてオリジナルカードを合わせて

 リーディングしてみますね〜🤗⤴️



 
 マジシャンが用意している道具は

 様々ですが、

 これが正位置の場合

 あらゆるものが整っていますよ❤️

 さぁ、準備🆗〜✨っていう

 カードさんなんですが

 今日は逆位置なので

 あれこれとやることがたくさんあって

 どれから手を付けたらいいのだろう💦と

 いう状態や、状況の中

 気持ちが落ち着かないかもしれません😭

 そして右のカードさんも

 母性的なイメージのカードさんですが

 これもまた逆位置ということで

 少し心に余裕が持てなくなりやすいのかなと💦


 そんな忙しく、
 慌ただしくなりそうな今日は

 オリジナルカードを合わせて見ると

 物事を着実に一つ一つこなしていくことが

 とっても大切で

 あれこれとやらなければならないことが

 たくさんある方は

 先延ばしにして良いもの
 
 そうでないものを

 予め決めておいてから

 先延ばしにしても大丈夫なことは

 また心に余裕がある日にやる、と

 前もって整理してから行動するのも

 良いですね😊✨⤴️



 そして


 
 そんな日もあるな❤️くらいに

 楽観的に、且つマイペースに過ごすと

 良いでしょう😊✨⤴️




 気持ちばかりが先走ってしまう時も


 うん、あるある〜❣️


 心に余裕なくてイライラしてしまう日も

 うん、あるある〜❣️



 だって



 人間だもの🧑✨



 毎日感情は変化をしていくもの😊‼️

 今日は今日の感情とうまくお付き合いしながら


 まっ、しゃーないか✨❣️と、


 ある意味、
 良い開き直りも持ちながら
 乗り切っていきましょう😊✨⤴️




 そしてそして〜‼️


 アクセス数はまだまだ少しずつではありますが

 いいね、を付けて頂いたり✨

 フォロワーさんが出来たり✨

 と、


 本当にありがとうございます😊‼️


 皆さまのおかげで
 とても励みになっております❤️


 これからも皆さまのhappy❤️を
 応援しています📣✨

 そして喜んで頂けるタロットを
 日々お届けできるように
 頑張ります(๑>◡<๑)‼️


  

 今日も一日、皆さまが笑顔で😊✨
 happyな一日を過ごせますように❤️



                  未来心