なぜだか、ぞうきんが縫いたくなって
昨日の夜、風呂から上り、12時回っているのに、チクチクと2枚も縫った。
ストレス解消にいいんですよね。
他の針仕事だったら、ボタン付けにしても、裾上げにしても
仕上がりを気にするけど、ぞうきんだったら
曲がってようが、糸がでてようが関係ないので
がんがんいけます。
いまから、使わないお皿すてよう。
またまた、すっきりするかも・・・・
なぜだか、ぞうきんが縫いたくなって
昨日の夜、風呂から上り、12時回っているのに、チクチクと2枚も縫った。
ストレス解消にいいんですよね。
他の針仕事だったら、ボタン付けにしても、裾上げにしても
仕上がりを気にするけど、ぞうきんだったら
曲がってようが、糸がでてようが関係ないので
がんがんいけます。
いまから、使わないお皿すてよう。
またまた、すっきりするかも・・・・
左腕全体と背中が痛い!!
異常に痛い!!
どうして?と思ったが、思い出しました。
先日の夜、犬の散歩中に転んだんだ。
それも、ちょっとって感じではなくて、おもいっきし。
右手はリードを握っていたので、
4指がアスファルトで身がえぐれて
左手は手のひらが左ひざはすり傷とあおたん。
全体重が一瞬、左腕全体にかかったんでしょうね。
いたくて、しばらく起き上がれなかったんですよね。
あまりの痛さにわらってしまったけど・・・・。
血だらけで家に帰っていったら、母親から
よっぱらってるの?といわれた。
大丈夫?が先じゃない?
雨は嫌いじゃありません。
少々の小降りなら、傘をささずにでかけます。
こだわりっていうこだわりではないけど
ビニール傘は嫌いです。
とりあえずみたいなところが・・・・
傘をもってなくて、大雨でもビニール傘だけはさしません。
ぬれたほうがまし。
最寄のJRの駅には愛の傘っていうのがあったけど
いまはないみたい。
愛犬のシュナウザーのほうはぬれても平気だけど、
ヨーキーのほうは全然だめ。
ヨーキーがお散歩につれていけといっているけど、
どうせ、玄関からそとにはでないので
窓のところから、ほら雨が降ってるよ。といっても
わからないらしい。
ちょっと目を離した隙に襖にしっこをしている模様。
ちっさくてみえないけどたぶんそうだと思う。・・・
無理やりつれていこうかな。散歩。
先日、あたったキリンウェルフーズのKW乳酸菌+フラクトオリゴ糖のNoaleを
1日に一粒食べている。胃が痛いときになんかよさそうな気がしたので・・・
食べた後はなんとなく、胃がいたくなくなったような気がするけど
やっぱり、胃がいたい。
神経性胃炎だといいはったが、そんな太った人に胃が悪い人はいないといわれる
でも、いたい。
ヨーグルトたべよっかな。
メレンゲみてたら、よくTVに出る女医さんがでてて、
化粧水は顔を洗ってから30秒以内につけると浸透しやすい
とおっしゃってました。
昨日はHPでお風呂から上がってすぐに化粧水はつけずに
ほてりがさめてからつけましょうとあったので
わざわざ、お風呂から上がったあと水で顔を洗って
化粧水つけたんですけど・・・・
どっちがいいんでしょう。
今日は30秒以内につけるほうを実行してみようと思います。
お金はお金が好きな人のところにやってきます。
って、よくいうけどかなり好きなのに
すどおりしてます。流れてるからいいの?
1年間ポイントためて、キャッシュバックしておいしいものたべにいこう!!
と思っていたけど、すぐに使ってしまします。
お財布の中にいくらないと不安ですか?
私は往復の電車賃だけででかけたりすることがあります。
(電車チンしか持ってないときが多々ある)
楽しめないかといったらそうでもなく
お金をもってたら、気分が舞い上がってあれもほしい、これもほしいと
ついつい買いすぎてしまうので、わたしにはいいのかも。
オークションで小遣い稼ぎとおもって出品してますが、
すぐに入札されることが少ないので、
何回か再出品で売れたりしたとき、まさか売れているとは知らず
1週間近く、連絡してなかったりします。毎日、チェックすればいいんでしょうけど・・・
オークションのおもしろいところはとりあえず、ごみに捨てる前にオークションにと思って
出品しているものが落札されたり・・・かといってこれはいいよと思ってもされなかったり・・・。
人の価値観っていろいろなのを実感している今日この頃です。
知り合いが勤めているところに、新しい人がはいってきた。
占いで2月4日が日がいいので、4日にしかきません。と
4日から働きはじめたらしい。
2~3日して見かけないので、
他の同僚に尋ねるとやめたらしい。
占いで悪いってでたんでしょうね。
占いで日々の行動を決めている人結構いると思います。
かくいう私も引越しや旅行に出かけるときは
日のいい日を選んででかけます。
寒いですねー
こたつで温まりたいと思うけど
こたつがありません。
ホットカーペットに座って
毛布をかければそれなりにこたつ風になります。
パソコンを置いている部屋が寒いので
足がひえひえ
以前おしえてもらった
足湯をとおもったけどタイツを脱ぐのが寒い
風呂場で体が冷えそうなので
百金で足うらぽかぽかシートかってこようかな。
外に出たほうが寒いよね。