今日ゎ中学校生活最後の文化祭でしたぁドキドキ

合唱コンでゎ賞をとることゎできなかったけど、モジュール王座で1位にキラキラ

なんか、今日1日でいろいろ自分の気持ちがぐるぐる回った←
よくわからなくなったハートブレイク



あっ!
恋独り言ですニコニコ



もう!意味わかんないしょぼん
どか誰にも声が届かないような所ですごく叫びたい気分ですあせる



吹部の嵐メドレーゎ涙チョロリしてしまったぁ(><)
さえちゃん、まどか、
泣かされちゃいましたしょぼんドキドキ

まどちゃん☆
もう引退?
三年間お疲れ様クローバー
火曜日から一緒に帰れるぞぉい音符





明日ゎ弟の試合で岡山に走る人帰りが遅くなるからとゆうことで付いて行きますキラキラ
なんで、朝ゎ4時起きかなショック!ハートブレイク

大変((゚Д|||



Q10ヤバかったですなドキドキ
新たな名言…
「ダイジョーブデスカ?」


可愛いラブラブ!//
あっちゃん激カワユスドキドキ
惚れるラブラブ

健ちゃんのマヂ泣きヤバかったしょぼんドキドキ

来週からハラハラするぅショック!福田まゆこちゃん演じるひきこもりの子何者っ?
ルービックキューブで“平太”って!!!!!


うぅ~
早く来週になれぇ~走る人




あぁ~萎えるダウンダウン


こんなに好きなのにさぁしょぼん

他の子といる所
楽しそうに笑ってる君を
見ていられるぼと
うちゎ強くないっての←