夜桜会2♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)

 
 
 
 
 
続きです桜
 
 
 
 
 
素人写真の垂れ流しですみませんあせる
忘備録も兼ねて貼っていきます。
 
 
 
 
 
 
昼間見るピンク色の可愛い桜とまた違って
夜の桜は、白く幻想的で妖艶さすら感じます桜
 
 
 
 
桜と天守桜
 
 
 
 
満開の桜って、なんかふわふわしていて
とっても可愛いですよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
お堀を優雅に泳ぐ白鳥くん
君は、帰らないのかい?
 
 
 
 
時間を忘れ、夜桜を愉しみつつ
2時間程、ゆっくりお散歩音譜
毎日忙しないですが、ホッと一息
癒やしの時間を過ごすことが出来ましたグッド!
 
 
 
 
周辺の街がライトアップされていて
桜全く関係ないけど、綺麗だったから
なんかクリスマスっぽいねって撮りました(笑)
 
 
 
 
思い出の1ページ
お付き合い頂き ありがとうございましたクローバー
 
 
 
 
 
 
また頑張ります晴れ