今年もお世話になりました♪♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)

 
 
 
 
こんばんは夜の街
 
 
 
 
この一年も色々な事がありました。
仕事も忙しく、Blogの更新も疎かになってしまい
UP出来なかった物もたくさん汗
 
 
大変な一年だったし
時には、いっぱいいっぱいになりつつも
過ぎてみれば、自分なりに少しは頑張れたかな?
なんて思ったりしますグッド!
 
 
頑張れた理由のひとつに、このBlogの存在も大きく
只々、気まぐれで上げたBlogを見て下さる方がいて
時にはコメントを下さり、自分と共感してる方々が居るという
実感が得られて、嬉しい気持ちになりました。
元気をいっぱい頂きました (*^_^*)
 
 
続けて来て良かった♪
全ての関わって下さった方々に心から感謝音譜
ありがとうございました^^
 
 

 

 

今年のお蕎麦は、鶏カレー南蛮蕎麦でしたラーメン

 

 

 

おせち料理 間に合わなかったので

作りながら年越しになりそうです (笑)

のんびりやりま~す。

 

 

 

 

良いお年を門松