効果2倍? 冬至2021♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)

 
 
 
 
こんばんは星空
 
 
 
 
 
一日お疲れ様でした
 
 
 
 
 
今日は 冬至ですね
毎年、冬至を迎えると急に年末なんだという
実感が湧いてきて変に焦ってしまいます (笑)
一年は、あっという間ですね汗
 
 
 
と言うわけで、南瓜を食べましょうハロウィン
 
 
 
 
カマンベールと南瓜のグラタンパンチーズ
 
 
 
ブールを焼いて 中をくり抜いて
予め作っておいた 南瓜グラタンフィリングと
カマンベールチーズを入れて こんがり焼きました。
 
 
 
 
チーズたっぷりなので、とろけるのび~~るラブラブ
 
 
 
 
中のカマンベールチーズもトロトロドキドキ
溢れない程度に食べ進めたら
パンをちぎってディップして食べます
美味しかったチョキ
 
 
冬至って「ん」のつくものを食べるんですよね
だったら、南瓜とパンで「ん」が2つw
効果も2倍になったらいいな~って欲張ってみる (笑)
 
 
 
 
 
日々、健康で過ごせている事に感謝です^^
皆さんも 一年健やかでありますようにクローバー
 
 
 
 
読んで下さって ありがとうございましたクローバー
 
 
 
 
 
また更新します
 
 
 
 
 
ごちそうさまハロウィン