謹賀新年♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 
 
 
 
新年 明けましておめでとうございます鏡餅
 
 
 
 
朝から雪が舞っていて
初日の出 見ることが出来なかったあせる
残念だけど、久しぶりの雪の元旦
風情があって たまには良いものです^^
 
 
毎年恒例 おせち作りに追われて バタバタしてましたが
無事に新年を迎えられて ダラダラとまったり過ごしております音譜
 
 
コロナ禍の中、どんな一年になるんでしょうね
どこまで続くか分からないし 不安は絶えないけれど
元気で笑顔で過ごせる一年になる事を願います流れ星
 
 
2021年は、新しい事にも、臆さずドンドンチャレンジして
仕事にプライベートにと 頑張っていきたいですグッド!
料理にパンお菓子etc...もスキルアップ出来たらいいな
 
 
成長出来る一年にしたいけど
食べ過ぎて、体も成長して丑にならないように気をつけます (笑)
 
 
 
 
マイペースですが、ぼちぼちやっていきますので
本年度も 本ブログをよろしくお願いします星
 
 
 
 
皆さんにとって 素敵な一年でありますように